ブロムベルクのデュオ、同胞へ送ります

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
だれにもいわないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
あとね。君のせいかな。こころ
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。きっと。永遠にね。豪雨の降り止まない草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
迫る危機に直面していても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君の泣き笑いが
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
木漏れ日みたいで。本当に。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
人の迷惑を顧みない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
楽しすぎるよね。本当に。
あとヒステリックなところなんかね。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
ころころ変化する表情に飽きなくて。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝の心を忘れない
君を誇りにしているよ。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
言葉にできない幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
尽きせぬ感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君がトラブルに見舞われても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
だれよりもずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
君がくれた感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
愛する人がくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
輪唱して
気分爽快になるといい。
永遠に平定を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]