トゥウォングの独奏の賛美歌

知らない君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
誓約は破られない。君のためにも。
びっくりするよね。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
?を見ているのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。そう信じてる。
月光の寒々しい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
細いけれども力強い君が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
?眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食い王に輝く
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど乱暴な君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な限り優しくしてほしい。もっと
?包み込んでほしいよ。
いつだって。永遠を信じている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表に出す君だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとね。
たおやかな君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっと
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君からもらった言葉を
いろんな人に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸福で満たされる歓びを。
ささやく声が小さな波となりて
広く響いていくことを祈るよ。
思いっきり歌って
精神を豊かなものにしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころにひびく詩。
[NICE]