ハイデラバードのヒム、ほほえむ彼女

そう君なんだ。会えて
いいに決まってる。本当に。
これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
きっとこれが愛なんだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったか。事件の翌日に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙を堪えた横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体中に電撃が走った時からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
目を閉じると微笑む
君がいるんだよ。
月明かりの見えない闇夜が
絶望を醸しだしていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
周りの目が見えなかったんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。楽しそうにスキップしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
口うるさいとこなんかね。あと
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと好きだからね。
君が発見してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福感に満たされているから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の世界が接した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
いい思い出をリフレインする
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが波紋を作って
世界中の人々に届けたいんだ。
大きな声で歌って
最愛の人にメッセージを贈ろう。
明るく穏やかな毎日を祈る
熱愛の詩。
[NICE]