スーラトのパストラル、今、あの夜を思い出す

君だよ。君のこと。逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと永遠に
もっとよく顔を見せてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りは届くはず。信じてるから。
こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛しい君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿を慰めてあげたかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体中に電撃が走った時からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると確信しているよ。きっとね。
?夜の空が
どんなに荒れ狂っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれたね。ありがとう。
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
触れたことのない手が
穏やかで温かいと感じた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもうるさい君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
君に頼みたいんだ。
もっと大胆に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
?喜んだ顔は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がおもしろい顔をしていると。
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
思慮分別のある君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君に守られていたから。だからだね。
継続は力なりを実践させてくれたね。表現手段がわからないんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が願うより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守っていてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっといつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
激情を抑える
ずっと愛される嬉しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
愛を奏でよう。
太平を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]