チリの朗唱を愛でる人

君に出会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。何度だって言うからね。
これからもずっといつまでも
君の鼓動を聞かせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
やくそく、だよ?
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
?悪い運命にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君のことだよ。忘れないで。君と
?一緒なら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔から。それとももっと前からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
異常に苛まれていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
優しい光で照らしてくれた。
着の身着のままの姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
?君が好き。
周りの目が見えなかったんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
好きな花のようで。
君がいつも笑顔だから
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
?いつも大好きな
君を誇りにしているよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
?何よりも嬉しいから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と睨み合ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言ったらいいのか。
誤解はしないでね。
精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
時を移さず助けに行くよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
大切にしたい思い出のような
絶頂に達する幸せを。
ささやきが共鳴して
多くの人々の心に響いてほしい。
合唱して
生命の力強さを表現しよう。
平定を願う
?愛の歌。
[NICE]