シュナイデミュールの回旋曲、情緒豊かな君へ送ります

きっと君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
どんな事態に遭遇しても
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの密約だよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君の薬はよく効くね。メンタル
がきっともっと強靭になるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つと思うよ。心配しないで。
?2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
?君がいた。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
好きになっていたんだ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
あのね。心の風景画には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
落日より始まる夜空が
?どんなに曇っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
初めてだったね。触った感触が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口を開けてたんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑顔で眠っていると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会った運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が交差した時。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
君のすべてを知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
君の方向音痴が克服できなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。君のためだからね。
遥か遠くに行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で進んで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに響かせるよ。
愛する人がくれる
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
どんどん広がっていくことを願うよ。
ハモって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安心が当たり前の世界を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]