ツェリェの嬉遊曲、癒し手へ送るよ

今更だけど君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あの時はね。君
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
そのときからずっと
気になって忘れられなかったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
目を閉じると微笑む
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
月光に彩られたみたいで。
幸せをくれたね。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど乱暴な君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君が笑っているのは
好きな花のようで。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に会えて良かったと思う。
暴れ方がハンパないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとね。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
誰よりも早くみつけるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が助けを呼ぶより
早く助けると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
永遠にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを伝えたいんだ。全力で。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける楽しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の心に響いてほしい。
?歌い続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に平定を祈る
ラブソング。
[NICE]