ハルキウのコンチェルト、日々に感謝

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
絶対約束を守るから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるよ。君がいるから。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
放課後の体育館裏に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
それとももっと前?あの時からかな?
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
こころのカンバスには常にね
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
丁寧な感じで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないね。困らせてしまって。
君を観察するのが日課だからさ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君でいてほしいんだ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが振り向いてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
至福を共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
?心が重なって。
満足感で充実させられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのって難しいね。
ありがとうございます。
艶やかな君に届けるよ。
?君が道に迷っても
時をおかず救出に向かうよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離したらいけないんだよ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら進もう。
ずっと。ずっとね。
愛する君が教えてくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に届いていけばいいと願う。
?歌い続けて
愛を奏でよう。
平定を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]