リヨンの行進曲、君への想い

出会えた君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
いつもどこにいても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ふたりの絆を感じたいから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいることがすべてだから。
新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
?寂しそうな横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かい手をした君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
太陽の恵みを体中に浴びた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君に首ったけ。歌うよ。
大きな口を開けてたね。
だけど乱暴な君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
跳ねるように走っていると
気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。
頑張り続ける
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会った運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
一緒になれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
スキンシップが増えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で歩いて行こう。
永久にいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
届けたいんだ。たくさんの人に。
命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
胸の内を震わせて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
ずっと続く平和を祈る感情に共鳴する歌。
[NICE]