モントリオールの装飾曲、今、思う

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だ。決して忘れないで。
君のための願いだから。
情熱だね。君への気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
?君がいた。
そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れるはずがない
君がいた。もっといてほしいよ。
真夜中の空が
迫る危機に直面していても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
やさしく抱き締めてくれたよね。
早食い王に輝く
君との思い出がいっぱいだよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
どうせなら。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
真似したくなるんだよ。
夢を語る君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついからかってしまうんだ。
誰が見ても愛らしい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ万策尽きたとしても。
君のことを思っているから。こうして繋いだ手が
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
不可能を可能に変えられた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が一人悲しみに暮れていても。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
遠くに行かないでほしいんだ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
君からもらった言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
能力が開花するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に届いていけばいいと願う。
力いっぱい歌いきって
爽快感で心を満たそう。
とわに平和を願う
情愛の詩。[NICE]