ヴォルゴグラードのエチュード、好きでいてくれる君へ送ります

初めから知ってたよ。君でいいに決まってる。本当に。
感謝しない日はないんだ。
今までも。これからも
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合う二人が
長くずっと共にあるんだから。
夏の日差しが差し込む教室に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになるわけないだろう?
君しかいないように見えた。
心のシャッターには
君がいるはず。どこにも行かないで。
赤く染まった夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれたね。ありがとう。
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
スープおいしかったよ。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
もっとこう。どうせならさ。
もっと大胆に
眠らせてね。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
?いつも大好きな
君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
素直に共感できて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
ただちに探してあげるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより早く救援に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
?どこまでも。
君が教えてくれた大切なことを
みんなに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
立ち止まって聞いてほしい。
胸の内を震わせて
爽快になろう。
安穏とした雰囲気を請う
こころを動かす詩。
[NICE]