アディスアベバのアリアに満喫する毎日

君の運命とつながって
良かったと心から思う。
サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に
そばにいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
とても大変なことが起こっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
認め合った2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
を見てたんだ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
驚天動地の出来事を起こしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
嗚咽を堪えた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
楽園への導き手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
?まるでお日様のようで。
?温かく包んでくれたね。
新商品を食べ歩く
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
?もっと優しく
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
好きな花のようで。
苦手を克服しようと努力していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
色彩が鮮やかになった。
寄り添えて。
心が癒された。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
ずっともっと
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで生きて行こう。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
感情を揺さぶる
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広く響いていくことを祈るよ。
熱唱して
爽快になろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]