クラビーのセクステットで時間をすごす

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
これでも感謝してるんだよ。
永遠を感じられるほどに
ずっと離さないよ。忘れないで。
だれも知らない。2人だけの秘密。
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
あの時はね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
気になってた。正直言うとね。
君の変化をチェックしてたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
愛することができなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った君も素敵だけど。?もっと優しく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつだって。永遠を信じている君は
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらないといけないな。なんてね。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君をアピールしてね。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を大切に思っているから。
巡り会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
至福を共有できたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
影響を受けていたんだね。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が願うより
すぐに逢ってみせるから。
どこにも行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
いい思い出をリフレインする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
?歌い続けて
爽快になろう。
太平を祈り続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]