チャームサイド?ウエストの五重奏、初めての君へ

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓約だからね。本当だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
初めて感じる気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合う二人が
?一緒なら。
いつだったか。事件の翌日に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が例えどんなに閉ざされていたとしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇壮ですらあった。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューをありがとう。また作ってね。
大きなあんパンをほおばる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝説を作ったんだ。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして一緒になれたことがかけがえのない宝物だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
秘密を共有した時より。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。誠実な心を守り通せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時をおかず救出に向かうよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が助けを呼ぶより
早急に救援に行くからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
支え合いで生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに響かせるよ。
激情を抑える
幸せを求める大切さを。
小さな呟きが小波となって
多くの人々の耳に届いてほしい。
ハモって
胸の内を熱くしよう。
平定を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]