ハイゲート?ヒルのヴァリエーション、疾風となりて

君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心から願うよ。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
誰にも邪魔されない
約束してもいいと思ってるんだ。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君と?一緒なら。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたよね。気づいてた?
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるはず。どこにも行かないで。
月光の寒々しい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
?君の笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
楽園への導き手が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を詩にしたんだ。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
できるだけ柔らかく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
力が漲るよね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
イデアの閃く
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく大切なものだから。
すべてを共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。色彩が鮮やかになった。
衝突が激減して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
?君が側にいてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心の底からの感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が涙を流すより早く助けると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
いつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
?みんなに伝えるよ。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中を歓喜で満たしますように。?歌い続けて
精神にやる気をもたらそう。穏やかな世界を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]