ツェリェの狂詩曲、日々に感謝

知らない君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
今までがそうであったように。
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いは叶う。きっと。絶対。
びっくりするよね。気持ち
がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
いつも二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
気になって忘れられなかったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
何気ない風を装って救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
ケーキをホールごと平らげる
君をネタにして笑ったね。
可愛い口が小さく動いていたね。
でもね。唯我独尊な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
母のような温かさで
寝かせてほしいんだ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
?楽しそうにしていると。
勇気をもらった気分だ。
あと怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しいからさ。悪いね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
とわに愛を誓うよ。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君の視界に留まることが多くなってから。
周囲の光景が違って見えた。
衝突が激減して。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつまでも温かい気持ちを。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が打ちひしがれるより
?早く会えるから。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって
広がることを願う。
斉唱で
最愛の人に気持ちを伝えよう。
平穏を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]