ザンビアのオラトリオ、仲間たちへ

そう君なんだ。会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
ほかのだれでもない。2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
独りで泣いていたのかな。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
迫る危機に直面していても。
体の震えが止まらなくなっても。
あれは確か。君が
?救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
少し苦手なんだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらないといけないな。なんてね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいと願ってる。
会うのが許されなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
満足感で充実させられたよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君のポストに届くかな。
?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
誰よりももっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
遥か遠く。どこまでも。
君からもらった言葉を
知らない誰かに届けたい。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
ささやきが共鳴して
世界に届いていけばいいと願う。
力いっぱい歌いきって
気分爽快になるといい。
とわに平和を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]