ネツァワルコヨトルのカルテット、星々の淡い光を

きっと君に出逢えて
よかったんだよね。
ありがとう。本当にありがとう。
今までがそうであったように。
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけが知っている
約束してね。絶対だよ。
誓約は破られない。君のためにも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強く熱く激しくなるよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君
を見ていられなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月光の寒々しい夜空が
異常に苛まれていても。
?恐怖に満たされているときも。
天上の楽園から訪れた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
いつにも増して神々しかった。
むき出しの素肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心がハミングするんだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
衝動的にからかいたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない宝物だからね。
幸福感に満たされているから。
覚えていてほしい。約束するから。
約束を守ったときから。空が光り輝いた。そう思ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が癒された。
いつもそばで支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解はしないでね。
絶えない愛情を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩こう。
果てしなくどこまでも。
君からもらった言葉を
みんなに響かせるよ。
激情を抑える
至福を味わえる満足感を。
叫びが響き共鳴して世界中のみんなに聞いてもらいたい。
ハモって
思いっきり恋をしよう。
ずっと続く平和を祈る愛情の歌。
[NICE]