ギザのデュエット、美しい君へ送ります

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何があっても絶対
もっと近くに寄り添っていて。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
例えばこんな風に。こころ
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とね。ふたりが
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
気になって忘れられなかったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
いつも胸中を満たしている
?君がいたんだ。
異常気象に侵された空が
迫る危機に直面していても。
他の誰もが助けてくれなくても。
?君の笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
複雑な表情を浮かべる君は
少し苦手なんだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
もっとこう。どうせならさ。
もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢を語る君を見ると
心がハミングするんだよ。
?でも怒った顔とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君のことを思っているから。出会えた運命が
神様からのプレゼントだから。
つながった気持ちが真実だから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の世界が接した刹那。
周囲の光景が違って見えた。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつもありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添っていてね。
2人で歩いて行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
生命力に溢れた
絶頂の幸福を。
小波が大波に変わっていくように
みんなの知るところとなるように。
リサイタル気分で生きる喜びを感じよう。
永久に太平を願い続ける
こころに訴える歌。
[NICE]