ガージヤーバードのインストルメンタル、初めての君へ送るよ

君の運命とつながって
見えない力を信じるようになった。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。
運命は君と共にある。そうだよね。
こんなに気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
長く添い遂げた君と
長くずっと共にあるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がいたような気がするんだ。
快晴を忘れてしまった空が
打ちひしがれた絶望であっても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
着の身着のままの姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
体中で接した君が
居心地をよくしてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
?喜んだ顔は
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして繋いだ手が
至高の幸福だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が交差した時。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解はしないでね。
いつもありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を目で確認することができなくなっても。
だれよりもずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
世界に届いていけばいいと願う。
リズムを刻んで
精神にやる気をもたらそう。安心が当たり前の世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]