ヴォルゴグラードの哀歌、アイデアの豊かな君へ

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
これでも感謝してるんだよ。
未来永劫に。永久に
もっといろんな顔を見せてね。
世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
これが愛の力かな。心
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
新雪の降りしきる雪原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙を堪えた横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。?君は気づいていたのかな。
あの時より
?気になっていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
ころころと笑う君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
体中で接した君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を詩にしたんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
ぬくもりをもっと。君に
抱き締めてね。
どんなときも。君が笑っていると
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
がんばらないといけないな。なんてね。
かましいと思うこともあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
大胆不敵な
君を周囲に響かせて。
万が一はぐれてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
出会えた運命が
最高の幸せだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時出会えたから。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してる。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くから。待っててね。
遥か遠くに行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩こう。
いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
知らない誰かに届けたい。
大切にしたい思い出のような
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが波紋を作って
世界中を歓喜で満たしますように。力いっぱい歌いきって
命を燃やして恋をしよう。
とわに平和を願う
情愛の詩。[NICE]