インドのポプリ、走り始めた君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
感謝しない日はないんだ。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
誓約は破られない。君のためにも。
きっとこれが愛なんだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいることを知ったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
まぶしかったよ。本当にね。
体中で接した君が
心地良かった。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
パンをくわえて走る
?君が好き。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
素直じゃないなあ。
大事なのは君がするということ。だから
寝かせてほしいんだ。
正義の味方を夢見ている君は
心がほかほかするよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
あとヒステリックなところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
TPOをわきまえた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福の意味がわかったから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
スキンシップが増えて。
心が満たされた。
君に守られていたから。だからだね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君に届くといいな。
絶えない愛情を。
雰囲気の温かい君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐに探しだすよ。
君を見ることができなくなっても。
君が困惑するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂に達する幸せを。
細々とした声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
熱唱して
愛を表現しよう。
?平和を祈る
感情を震わせる歌。
[NICE]